スポンサーサイト


とりいそぎ☆

新潟市・白山公園の木々も色とりどりの美しい季節☆
素敵な秋の花嫁様☆ご結婚おめでとうございます!
&めいっぱいお幸せに♪♪♪

皆様の温かいお気持ちに感謝感謝の日々☆
本当に本当に、ありがとうございます!!!
とりいそぎ、この場にてお礼申し上げます☆

終わりは寂しいものだと思っていました。
でも今は、寂しいだけではないということもわかりました。
この時間を大切に☆精一杯の心を込めてお届けします☆


●●●ご報告いただいております花嫁様の皆様へ●●●
HAPPYなご報告☆本当に本当にありがとうございます!!!
お幸せそうな笑顔を拝見させていただき
私の心もHAPPY♪笑顔になります^^☆
只今お返事が遅れており本当に申し訳ない限りですm( _ _ )m
必ずお返事いたしますのでどうぞ今暫くお待ちくださいませ。
心から感謝しております☆☆☆

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

