スポンサーサイト


働きマン☆

秋の高い高い空が気持ちのいい連休ですね☆

さてさて、この度は急なお知らせにて本当に恐縮でしたm( _ _ )m
お知らせをご覧いただいてのメールやご来店に
毎日目頭を熱くしております(TuT)☆温かなお言葉本当にありがとうございます☆

しか~し!泣いている時間はないゾ、私!
でもなんだか涙が出る~(T-T)☆
そんな時・・・
ふと一人密かに『働きマン』のポーズをしてみた。
すると・・・
落ち着きを取り戻し心地好く集中できるのです!
こりゃいい~♪
もしも『働きマン』のポーズをきめている私を見かけたら・・・
そっとしておいてください(笑)

この秋も☆お1つお1つに
『素敵な晴れの日になりますように☆めいっぱいお幸せに!』
という気持ちを込めながらビーズを通しています☆
全力で花嫁様を応援します( ^^)b☆

f0018.jpg 
M&T様☆ありがとうございます(≧▽≦)!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

