スポンサーサイト


名画を☆

8月最終日は夏模様の空になりました新潟市☆

先日ようやく
ポーラ美術館コレクション~モネ・ルノワールからマティス・ピカソまで~”を見に
新潟県立万代島美術館へ行ってきました!
人生の中で、間近で名画を拝見する機会は何度あるのだろう。
長い年月、沢山の人々の心を癒し、動かしてきた名画達。
絵画に詳しくない私の心も、名画にドキドキさせてもらいました☆
名画の前に立ちながら気付いたことがあるのですが・・・
なんと、独り占めできます!
水曜日の午後、美術館には結構沢山人がいましたが
それでも何度か、数秒~10秒間ほど
『おお!今この名画を見ているのは私だけでは☆』という状況を体験できました。
一番見たかったモネの『睡蓮』☆
優しくゆったり流れる時間に、少し寂しげな空気感
美しい色合いに吸いこまれそうな気持ちになりました。(ポストカード&クリアファイル☆)
f0016.jpg 

さてさて、明日から9月☆
この秋も、めいっぱい心を込めてビーズを通します(^-^)b♪

スポンサーサイト
コメント

ななさん☆

こんにちは!ありがとうございます^^
実物は本当に、何とも言えない色合いで素敵でした☆
オススメです♪
&駐車場の方にある、カーブドッチのジェラート食べたことありますか?
初めて食べたのですが、かなり好みの味と食感で(カフェオレ味)超感動しました(^u^)b☆

素敵な秋を♪♪♪

No title

ブルーが綺麗ですね。
モネの睡蓮は私も好きです。
私も美術館行ってみようかな?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

