

Have a break~☆

本日も夏の日差しがそそぎました新潟市☆

今さらながら・・・
歌手の青山テルマさん☆素敵ですね!
冬からよく耳にしていた歌声ですが
昨夜初めてテレビで歌う姿を拝見して、一気に惹かれてしまいました☆
歌う時の笑顔のような表情、素敵です☆
・心がまっすぐ表情になっている
・歌うことを心から楽しんでいる
う~ん、うまく書けないけど・・・とっても素敵だなぁ☆☆☆

さてさて☆
オーダーが混み合ってまいりました今日この頃☆
『一生に一度の大切な晴れの日』にお使いいただける大切さを
心に噛みしめながら毎日ビーズを通しています☆
素敵な晴れの日になりますように(*^-^*)☆☆☆

☆シードビーズワークの花びらが優しい♪
お花飾り&しゃらしゃらかんざし☆(2008年春先・オーダー品)
f0010.jpg
f0011.jpg

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

