スポンサーサイト


七夕でしたね~☆

この2・3日は梅雨空の新潟市でしたが☆
今日も午後からキラキラの青空が見えました♪

先日の日誌に人間ドックへ行くと書いたのですが
あれからご来店の常連さんや友人に次々
『具合悪いの?大丈夫?』と心配の声をかけていただき大変恐縮でした<( _ _ )>
ごめんなさい。めっちゃめちゃ健康体ですp(^▽^)q
健康なのをいいことに
自営業をしているとなかなか健康診断に足を向けるきっかけがなく(言い訳だ^^;;)
数年診てもらってなかったので思い立って行ってきました!(歳も歳だしね!)
そしたら案の定健康体でした☆
これからは毎年きちんと健康診断を受けようと思います☆

☆ふんわりなお花飾り♪優しい色mix☆(2006年初夏・オーダー商品)
f0007.jpg

スポンサーサイト
コメント

ななさ~ん☆

こんにちは(^O^)/♪ありがとうございます☆

本当に久しぶりの検診でドキドキでしたが無事に終わりました~☆
それにしてもバリウムが飲めない飲めない!
飲んだ後の検査時間よりも
渡されたバリウムを全部飲みこむ時間の方が
長くかかってしまってたような・・・(^^;;)

新潟も間もなく夏ですね!
ななさんも夏バテに負けぬよう!
今度またカレー食べに行きましょう!

No title

七夕って何故かいつも雨だったりするのですが、
今年は晴れましたね!

人生初の人間ドック!健康でなによりです。
検査結果で異常なしと言われた時のあの
独特の爽快感というかココロの軽くなる感じは
私だけが感じるものでしょうか?(笑)

これからも元気に素敵な作品作って下さいね☆
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

